FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

1巻の衝撃のラストから4年後!「WORLD END ECONOMiCA Ⅱ」

一巻と同時に購入しておいた2巻ですが、一巻を読み終わってすぐに手をつけてしまいました。一巻では、ハルとハガナは最期に大きな失敗をしたところで終わってしまうのですが、2巻はその4年後の話です。20歳になったハルは、株の世界から身を引き、過去を悔やみつつ、日常を送っています。Ⅰでのハルは、少年漫画のような、純粋で熱い心情描写が多かったのですが、二巻では、哀愁を漂わせる言動が目立ちます。ハルが4年前の事件から...

続きを読む

読むと株式投資をやってみたくなる作品。「WORLD END ECONOMiCA Ⅰ」

「WORLD END ECONOMiCA 制作blog 」より引用久しぶりの更新です。今回は「狼と香辛料」で有名な支倉凍砂先生の新作!「WORLD END ECONOMiCA」のノベライズ版を読みました!この作品は原作は同人ノベルだったようですが、電撃文庫から文庫版が出ています。書店で初めてみたときは、ホライゾン並の厚さに、「なんだこれは!」と思いましたが、ホライゾンに慣れていると、これが薄く感じますね笑支倉凍砂という名前と、「金融」「月面...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。